西荻窪ガルムヘアー:展示紹介

西荻窪「gARM HAIR」ギャラリースペースで常設展示中

西荻窪駅前の西友のレジを出たところの、中央出口にある美容室gARM (ガルム)HAIRは、私が西荻窪に住んでから長らくお世話になっている美容院です。公私共に仲良くさせていただいています。
店長は私が西荻窪や神楽坂等で展示をしているのを常にご存知だったので、鏡台?をひとつ整理するにあたり「ギャラリーになる棚を置くので何かやってください!」と相談を受けました。ありがたいことです。

01.jpg
ソファのあるお客さまが受付を待つスペースの間仕切りとしておかれている棚です. リビングのような雰囲気なので、雑貨屋風というよりも、インテリアのように飾るようにしました。

02.jpg
左:藤野あきさんの陶器で作ったクリスタル作品。オブジェ感があって、什器の色とあってます。
右:ozzyのグラス作品。昨年の一輪挿しの色展開のものと、黒網です。カラフルにしたほうが華やいだ雰囲気になってよかったです。

03.jpg ※西友のお買い物帰りにも、ぜひお立ち寄りください。スタッフに声をかけていただければ、展示だけでもブラリと見るのOKですよ!よろしくお願いいたします。

gARM (ガルム)HAIR について

〒167-0042 東京都杉並区西荻北3-1-4 新和コーポ1F(西友レジの中央出口前です)
03-6762-3466

営業受付時間:10:00~20:00
定休日:火曜日
HP:http://garmhair.com