ART SIDE:2010年企画展

展示風景紹介:2

展示風景その2です

ARTside 開催中です!
2010年8月30日(月)~9月5日(日)12:00~19:00(最終日18:00)
杉並区阿佐ヶ谷南1-47-4 地図はここ
tel/fax03-3317-6206 http://www.geocities.jp/context_s/

9月4日土曜の三星玲子の切り絵ワークショップは、子どもは無料。 大人は寸志程度ですので、お気軽にどうぞ。昼過ぎからゆるゆると開催します。

kyon01.jpg

さかいさんは、「フエルトの壺」と言っていましたが、こう見ると大きなフエルトビーズみたいですね。すごく不思議な作り方をしているみたいですよ。興味のある方は直接さかいさんに聞いてみてください。

kyon02.jpg

さかいさんのフエルトの吹き出し越しに、藤野さんの張り子の船です。この船は出港してたり、帰港してたりその日によって運行予定が違います。ぼーっと外を眺めていると不思議な旅に出られます。

03.jpg

さかいさんの吹きだし作品は、何か暗示的です。なんで吹きだしになったのかな?気になります。明日聞いてみよう。